cla-con’s diary

ルパン三世 カリオストロの城のファンサイトです。

コミケ101参加!!

 皆さんは、『ルパン三世 カリオストロの城』というアニメ映画をご存じでしょうか? あのジブリ宮崎駿監督が、1979年に手掛けたアニメーション作品です。 当時、この映画のすばらしさに魅了された方も多かったと思います。 私もすぐにこの映画の虜になって、そのあとは何度も映画館に通う事になりました。 ……そして、ついには、ファン本まで発行する事になってしまったのです。

 

 その後、ファン本の活動は休止していたのですが、この度、40年ぶりに復刊する事になりました。……実は、当時、新刊を発行する予定だったのですが、諸事情からそれが出来なかった事がずっと心残りだったのです。約半年前になりますが、昔のメンバーと連絡を取り、今まで密かに計画を進めてきました。

 

 そして、ついに今回『コミケ101』で頒布する事が決定したのです。もちろんそこで、すべて完売できるだろうとは思っていません。その後は、各同人誌ネット通販を考えておりますが、この機会が、一番早く、お手軽価格になりますので、ぜひこちらの方までお越しいただけたらと思います。

 

2022年12月30日(金) 1日目 東456 アニメ(その他) 『東モ31a』

 

コミケットカタログページ

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10457270/