cla-con’s diary

ルパン三世 カリオストロの城のファンサイトです。

昔の活動紹介・クラリス写真集

オール手作りで封筒に入れて頒布してました。

切手はカラーコピー、スタンプは手作りゴム判でした。

裏側はこんな感じ。限定200部。クラリスの判子付き。

表紙も含めて、焼き増しプリントした【本当の光沢写真】を使用していました。

写真の額縁は、カラーコピーした物を使っています。

一ページに一枚、手作業で貼ってある写真集でした。

ところが、接着剤に『のり』を使ったため問題発生!!

ギリギリまで作成していた為、のりが多いと乾ききらず…

なんと裏側まで浸透したのりが、べったり接着するという緊急事態に!

クレームをされた方には、その場の交換で対応いたしましたが、中には不良品があったかも知れません。この場を借りてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。m(__)m

発行日は、切手のスタンプから【1982.12.26】なので、 コミケット22で頒布された物でしたね。

なんとオークションでも、こんな感じで出品されていました。

…と、思ったら約10倍の価格になって、また出品されてどうやら落札されていました。…おいおい。(-_-;)