cla-con’s diary

ルパン三世 カリオストロの城のファンサイトです。

41年ぶりの伝説の同人誌『光』『影』刊行!!

今から41年前に発行された、1982.02.12発行のクラリス新聞②に掲載せれていた予告広告がありました。それがこれです。↓

 

うわあ…かなり強気な事を言ってますが、これがプレッシャーにもなって、結局頓挫してしまったんですよねぇ…。(-_-;)

 

……と、そんな過去もありましたが、この度、『光』と『影』を発行することになりました。

『光』の方は、【2023/5/4 SUPER COMIC CITY 30 -day2-】東6 ら12aにて、

『影』の方は、【コミックマーケット102】(当選していれば…)にて頒布する予定です。

 

宮崎駿監督作品、不朽の名作『ルパン三世カリオストロの城』のクラリスのイラスト集です。
【光】、A5サイズ、20P、オールフルカラー版でお届けします。この本と分冊になる【影】は、2023年8月の刊行を予定しています。2冊揃った時に、二つの山羊の紋章を合せると…隠された暗号が現れます。それはあなたご自身の眼でお確かめ下さい。

 

SUPER COMIC CITY 30 に来れないという方のために、ネット委託も始めました。

メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1910684


まんだらけ
https://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?itemCode=1225863105

↓虎の穴様
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040031061133/?circle_new